gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

うきうき

ライブ場所のアンケートですが、ぼちぼち集まってきていますね!
そしてアリス宛てのメールも頂いております☆

みんなご協力ありがとう♡

明日が締め切りということですので、「どっちでもいいよ~」っていう方も多いと思いますが、そちらを踏まえてアンケート頂けたら嬉しいです!


主催アトムと一緒にそろそろスケジュールなんかも考えていますよ!

参加バンドも集まってきていて(きゃー!このバンドも再結成してくれるの!?)っていうドキドキわくわく情報もこちらには入ってきています!

みんな楽しみにしていてくださいね☆

また、「スタジオ入ったよ~」なんてバンドがいたらこのブログにUPさせてほしいので、アリス宛アトム宛にメール下さいね!
楽しみにまってますよ~☆☆☆



ALICE
[PR]
by gain-the-night | 2011-10-06 12:18 | 日常