gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

ライブハウスの場所決定

みなさん、アンケートのご協力ありがとうございます!

たくさんの出演希望バンドが集まり、嬉しい限りです(^∇^)

エントリー頂いた方々にはまた近々連絡させて頂きます。
まず、多数決の結果、ライブハウスは中津のvi-codeに決定いたしました。
三宮希望だった方にはまた相談させて頂きたいと思います。

さて、今から出演バンドと、スケジュールについて色々と相談させて頂きたいので、主催側で様々アイデアを出し合い素敵なステージになるよう構成して参りたいと思いますので、しばしお待ち下さいませ。
そして、想像以上に多数の素敵なメンバー、バンドからエントリーがありましたので、これでエントリーも締め切らせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-10-08 23:02 | LIVE