gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

田中さん艶子ちゃんミーティング模様

田中さんと艶子ちゃん そして駒田さんのバンドのミーティングが行われた様子です!
こちらにUPしま~す!!

以下田中さんからのコメントです~!!


a0222420_15324583.jpg



お久しぶりです。またははじめまして。00Vの田中と申します。 こないだライブのミーティングをしてきました~。決して、ただの飲み会という訳ではありません。と言っても、8割は雑談だったのですが(笑)。まぁ、楽しければ良いかなと。 当日は短めのステージになると思いますが、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。ジャンルはポップスです。バンド名はまだ決まってません。 みなさんのライブも楽しみにしてます。みんなで盛り上がっていきましょう☆
[PR]
by gain-the-night | 2011-10-25 15:34 | ミーティング