gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

The Universe

みなさんこんにちは~!!

年末の準備もいいかんじに進んできてますよ!
みなさんもアンケート協力、その他さまざまな力強い協力があり、これは間違いなく(わたしさえしっかりすれば汗)最高のライブが待っておりますよ☆☆☆

タイムスケジュールですが、バンドの代表者さまに送っています出演順希望のナンバーが集まりましたら

さて先日、出演バンドのThe Universeの木村くんからyou tubeのライブ動画をお送りいただきました!

ってか 「うま!!」

メンバーは
G.Vo 04p 田中くん
Bass 04p 秦くん
Drum 04p 木村くん

です☆☆☆



みなさんから、ちらほら本気の声を聞きますが、
「本気出さんでええよ!」笑

主催者側、ちゃんとした演奏が出来るか不安なまま こんな動画を見せられると震えが止まりません (笑)

そんな動画をここでUPさせていただきますね!




あ~ ライブ楽しみだなあ♪♪♪


Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-02 11:24 | 動画いただきました!