gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

Atom in Wonderland

昨日はAtomが我が家に来てくれましたよ~☆彡☆彡

いよいよあと10日にせまった年末ライブ!
みなさん師走という恐ろしく忙しい合間を縫って頑張ってくれてる方も多いかと思います。
この度は出演者に限らず、元Otonメンバー、そしてバンドのファンの方にもたくさん来ていただきたいので各自宣伝してくださいね!

再結成バンドも多いので楽しみにしてくれている元ファンの方も少なくないはずです✩

最終対面打ち合わせとしてAtomが約3時間かけて大阪のディープサウスまで来てくれました~~~

いっぱつ素敵な写真がとれたのでUP!!!

a0222420_12215359.jpg




そして…これは 何をしてるんだ??




じゃ!!

また!!



Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-19 12:12 | ミーティング