gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

Push Cat!

どうもこんにちは!企画のキムです!

最近めっちゃ寒いですね。
ちょくちょく鳥取⇔三ノ宮間をウロウロしてますが
真夜中に鳥取に到着したときの寒さはもはや真冬の感覚です。
Gain Night当日なんかどれくらい寒いんやろ…と今から恐怖でいっぱいです。。。

と、思っていましたが

極寒も吹き飛ばすこのバンドならきっとGain Nightを熱くしてくれるはずっ!!


a0222420_12272940.jpg


●バンド名
 push cat

●メンバー氏名
 08v : 梅川紗緒里 (Gt,Vo)
 08v : 大山晴加   (Ba,Cho)
 08v : 尾久土俊輔 (Dr)

●紹介文
 はじめまして!先輩方。
 お久しぶりです!先輩方。
 今年卒業した08V生で組まれた、
 スリーピースバンドです。
 在学中は四年間このバンドでOtonの一員として楽しんできました。
 卒業しても、またこうしてバンドをできるのがとても嬉しく思います。
 GAIN NIGHT 2012楽しませて頂きます。よろしくお願い致します!

4年間ずっとバンドをし続けた仲良しpush cat。
音源はマイスペースにて聞くことができます!

ちなみに今回のGain Night ホームページはギターボーカルの梅川さん(通称:梅ちゃん)が作成してくれました!
後輩たちも先輩方も支えてくれるこのGain Nightの今後も楽しみです(^-^)
[PR]
by gain-the-night | 2012-10-29 12:45