gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

無題

ご無沙汰してます。
KIMに「コッチに書け!」と言われたので
疲労で折れる指を割り箸で支えながら涙を堪えて書いてます。

みんなまだ知らないと思うんですが
LIVE入場者限定の特典が出来ました。


a0222420_843055.jpg


a0222420_843164.jpg


え、どっかでみた?
いや、それはないでしょ。

だって現物は僕しか持ってませんから。

出演者、来場者合わせて限定100です。

そしてMVPにはその栄光を称えるに相応しいモノも用意されてます。

ただ今回も企画枠として参戦した僕は対象外でお願いします。

もっと永く支えてきてくださった先輩方、これからを支えてくれる後輩達
そして企画を頑張ってくれたKIMに取って欲しいと思いますので。

かと言ってステージでは全く遠慮しませんので
皆様、全力で小宇宙を燃やして下さいね。

では皆様、体調に気をつけて無理して下さいね!

與夢
[PR]
by gain-the-night | 2012-12-28 08:30