gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

FDCのご紹介!

いよいよ明日に迫りましたGain Night!!
いろいろ準備した集大成が明日に迫るとさすがに緊張するもんですね(^^;
皆さんあとは踊って暴れて大晦日を迎えましょうw

さて、遅れてしまいましたがFDCのご紹介をさせていただきますっ!

a0222420_2053322.jpg

●バンド名
 FDC

●メンバー
 01V(Vox) -武田峻彦
 00V(Guitar)-大野良朋
 00V(Guitar)-相澤誠
 007(Drums)-山上洋平

●紹介文
 FDCです。今年はメンバー2人が結婚したのでフロントマンが拗ねて活動休止しておりました。
 ブランクが酷いですが、ガミさんと飲みに行った勢いで再結集いたしました。
 後からガミさんは『言わなきゃ良かった』と言っておりました。
 冗談だと思って私は笑って誤魔化しましたが、
 真顔で3回言われたので、流石に家に帰ってからちょっぴり涙をこぼしました。
 持ち時間は少ないですが何曲か新曲も演りますよ。(by武田さん)



ふてぶてしい写真とは裏腹に、明日もまた素晴らしい曲を聞かせてくれること間違いなしですね!
動画を見ると見たくなっちゃいます。
今年はどんな新曲が飛び出すのか今から楽しみですっ!

Gain Nightはチケットフリーですので
皆さん気軽に中津駅付近Vi-codeまでお越しください(^-^)
[PR]
by gain-the-night | 2012-12-29 20:57