gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

Endless Tripインタビュー!!

a0222420_211365.jpgこんにちは!
とうとう12月!
さて今日は、GAINNIGHT2013に出演するバンドについてご紹介していきます!まずはENDLESS TRIPです。代表の中村さんにインタビューしましたー!(*^^*)

gain:まずENDLESSTRIPについて教えてください(^O^)

中村:ENDLESS TRIPとは名乗っているけど、5曲のうち3曲はGet the Suckの曲やる予定です。去年武ちゃんに言われた「中村さんたちが始めた瞬間に後輩が凍り付いた」という言葉が今も耳から離れません。そして今年もその氷を溶かすことは難しそうです。
ENDLESS TRIPとは、2006年頃から「毎年どこかのフェスにみんなでいく」っていう遊びをGet the Suckのメンバーとその嫁&田中でやっています。そのイベント名を僕たちはENDLESS TRIPと呼んでいます。去年はENDLESS TRIPの中の東京在住チーム(ENDLESS TOKYO)がGAIN NIGHT 2012に出演しました。ENDLESS TRIPでは毎年フェス会場に行く際の車でかけるためのオリジナル曲もつくっていて、その兼ね合いで田中とは今も一緒にバンドをしてるので「じゃあ田中もまぜて一緒にやればよくね?」という感じで今回こういう形になりました。個人名が分からない人が読んでも理解できない説明になってしまいましてすみません、でもそういう感じです。

gain:そうなんですか!毎年フェスに行く時に新曲が出来ていたなんて…とっても素敵ですよね!今年のライブでは新曲は出るんでしょうか?

中村:ENDLESS TRIPは2013に2曲の新曲を発表しているんだ。GAIN NIGHTでは今年作ったうちの1曲と、2011年に作った1曲を演ろうとしているよ。

gain:わー楽しみにしています!(^O^)ELTのシャツ、今回も楽しみにしています!ほしい!って思ったら買えるんですか!?

中村:買うことはできないけど、MVPになればもらえるので頑張ってほしい。

gain:ありがとうございます!頑張ります(^O^)では、最後に質問です(*^^*)ELTで一番好きな曲はなんですか?

中村:全員同じくらい可愛い子どもたちだよ。

gain:ありがとうございました!
これからGAINNIGHT2013に出演下さるバンドの方を紹介してまいります(^O^)よろしくお願いします^_^
[PR]
by gain-the-night | 2013-12-02 02:02 | LIVE