gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

KURATARHYTHMご紹介!

KURATARHYTHM

今回a0222420_2249438.jpg初出演となるKURATARHYTHM。
ENDLESS TRIPのバンドでも活躍さてている倉田恭兵先輩は99回生で、プロダクト学科でした。今回披露していただくミュージックは『ハウスとロックの出会い系』とのこと!新ジャンルのミュージックに耳鼓!!(^O^)見所は、MCで今年話題になったあのお方になりきります。皆様、乞うご期待下さい!
ちなみに今年は結婚5周年だそうです!おめでとうございます!

さて、ENDLESSTRIPのメンバーでもあり、大学時代をよく知る事情通、田中直史先輩に倉田先輩の質問をぶつけてみました!

Q.倉田先輩の第一印象は…?
A.第一印象は少し離れた所から見たのですが半端なくチャラい印象でした(笑)。若い頃の倉田先輩はまるでnews(ジャニーズ)の手越みたいでしたからね。もうすでに50人以上は斬ってるだろうと(笑)。
でも、お話してみると、とても芯のしっかりしたお考えの持ち主で、よく相談に乗って頂いてます。ベースもうまいです。ソフトな雰囲気ですがとても頼りになる兄貴です。
Q.倉田先輩のご職業は?
A.敏腕社長&遊びのプロフェショナルです(笑)。どんなにヘビーな状況であろうと、自分が面白いと思った事は敢行されます。何歳になっても変わらないアグレシッブな精神には、いつも驚かされています。
それは仕事でも遺憾無く発揮され、現状では飽き足らず、来年には東京進出されるそうです。東京の皆様、歓迎会の際は是非、ご参加下さい♪
Q.奥様と倉田先輩はどちらが強いのでしょうか?
A.奥様でしょう。なんせ、倉田先輩は美人には目がありませんから(ニヤっ)。

田中先輩、ありがとうございます!
KURATARHYTHM、乞うご期待ください(*^^*)
[PR]
by gain-the-night | 2013-12-04 22:49