gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

FUZZink.

こんにちは!本日は2012年に結成されたFUZZink.のご紹介です!

今年もライブに参加が決定したFUZZink.
a0222420_1335746.jpg

2ボーカルの5ピースバンド。
昨年は新曲を、またエヴァの曲を披露されたりと、見るもの聴くものを飽きさせません!
今年も新曲を楽しみにしてます!

プライベートでも沢山楽しい企画を盛りだくさん!なFUZZink.
そこで今日はFUZZink.の中でも、FDCのドラマーでもあるガミさんと、ショーキさんに焦点を当ててインタビューしました!

Q.ガミさんってどんな人?

與夢:無茶できるのはこの人のおかげ。ドラムでも、個人的にも安心感を与えてもらってます。
まりこ:頼れる兄貴分。そしてストイック。たまに空耳で会話が食い違っても訂正する事なくそのまま会話を続行できる相手。しかし話は平行は平行線のまま。
ショーキ:体は大人!頭脳はやや変態!
サヤ:マジメ 優しい 常識人 人当たりがいい 裏がない 社交的 働き者 社蓄(笑) 機械に強い とにかく忙しい人 多趣味 癒し系 イケメン 異常な辛党 天然(笑) 

Q.ショーキさんってどんな人?

與夢:年齢詐称疑惑のギターヒーロー。華がある。僕にとってはガソリンです。自分と似てる部分があるかな?
まりこ:まさに弟…!懐にするりと入り込むけれど実は結構したたか。それも長所と思わせる力。あと柔軟性。
サヤ:マメ ムードメーカー 空気が読める 適応力がある 音楽のセンスがある ストイック 無邪気 器用 頼りになる
ヤマガミヨウヘイ:
"My Session Guitar Hero"
ギターを弾かしたらツラツラと湧き出すメロディ。それは際限なくて付いていくのに必死。せやけど一緒にやってて飽きなくて楽しいのよね。

Q.もし年末ジャンボ宝くじが当たったら…ま、まず何を買いたいですか?

與夢:カピバラ
まりこ:初夢宝くじ
ショーキ:ポカリ
サヤ:自転車ー\(^^)/
ヤマガミヨウヘイ:安定

ありがとうございました!
では最後に…今年のライブの意気込みを一言でお願いします!

與夢:家に着くまでがLIVEですからね。最後まで気を抜かないように。
まりこ:ステージに着ていく服がない。たすけてください!!!
ショーキ:ギターの弦全部切るぐらい頑張る!
サヤ:企画バンドで始まって、今年で二回目!今年も出来るとは…!
たのしく たのしく やさしくね!
ヤマガミヨウヘイ:今年こそ途中でバテない。

無茶ぶりな質問でも、すぐに面白いお返事をいただけて、もっと質問したくなりますが、ここまでにしておきます笑
ありがとうございました!

続きは今年のGAINの冊子でも大きく取り上げられていますので、ライブ共に乞うご期待!
[PR]
by gain-the-night | 2013-12-06 13:03