gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

障子にメアリー

みなさん、こんばんは!
今回初出演となるバンドをご紹介します。


障子にメアリー

a0222420_1314048.jpg

植田梨愛Vo.
大道一輝Ba.
田澤優紀Gt.(りんりん)
野口僚Dr.

今回のGAINNIGHT2013で名乗りを上げてくれた唯一の現役生の居るバンド。
ヴォーカルの梨愛ちゃんは、メディア学科4回生。
『Livehumer颯(ライブヒューマーイブキ) 』として、また、颯主演ドラマの監督として活躍中です!
▼自主制作ドラマ化▼
『Livehumer颯 -TheFirstLive-』

Livehumer颯profile
・身長:163cm
・キック力:4.4t
・パンチ力:1.4t
・誕生日:12月9日

a0222420_1484433.jpg

みなさん、Live Humer 颯の応援、よろしくお願いします!!



さてさて! 障子にメアリーのみなさんに質問です。

Q.みんなの幼い頃のあるあるを教えてください(*^_^*)

大道あるある→ 小学生の頃にゲームボーイが発売されてポケモンがめっちゃ流行った。
夜寝る時になってもゲームがしたくて、まだ画面が光からなかったので懐中電灯片手にゲームしてました。


植田あるある→おっきな筆箱に、文房具沢山!!がみんな小中学時代基本でした。
Poscaとか、たくさん持ってる子が良い、みたいな。
ラメ入りとかヤバい!みたいな。


野口あるある→中学時代に携帯持ってる子と持ってない子が半々ぐらいで、持ってない自分はパソコンで必死にメールしてました。


田澤あるある→小学校でペンを定規の端っこに当て飛ばし落とし合う「差しプロ」や
消しゴム使った「消しプロ」が流行りました。

Q.あ~る~あ~る~。しかしゲームボーイネタはホッとしました。。笑
では、一押しのCDを教えてください(*^_^*)


植田→ NICKEL BACK/「Dark Horse」

サマソニの特集をテレビでたまたま見て、歌唱力に圧巻され
即、CDショップに走って買ったのがこれです。
これにコメントとかできる立場じゃないです、私。
なにも言わず、聴くべきです。
これ聴きながら高速走るの最高です。


野口→ StudioApartment/「FORHER FORHIM FORYOU」
ジャンルはハウス。作業に集中したい時、ドライブの時とか、おすすめです。


田澤一押しCD→Kylee/17


ありがとうございました!
今年のGN2013はOBと現役生が織りなす素晴らしい舞台になること間違いなし!!
乞うご期待!
[PR]
by gain-the-night | 2013-12-18 18:29