gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

Coffee and Beers

こんにちは〜!
最後に新バンド紹介です!

Coffee and Beers

斉藤艶子Vo.
石田彪Gt.
鳥居さおりBa.
木村禅文Dr.

Coffee and Beers、略してC and B。
ヴォーカルは東京、ドラムは広島、中継地点はここ、神戸。
遠距離の醍醐味を味わうバンドです。

C and Bのみなさんに質問してきましたー!

Q.Coffee and Beers。美味しそうなバンド名ですよね〜。どんな感じで決まったんですか?

木村:この番組はCandBの提供でお送りします。
Cとはcoffee
Bとはbeer
この2つをシェイカーで混ぜて出来上がる絶妙なカクテル…炭酸は抜けてます。

………あっ。真面目に??笑

皆の好きな物を示し合わせたらこんな名前になっちゃいました笑

Q.キムさんってどんな人?

鳥居→優しさのかたまり。

石田→真面目にふざけるタイプのお兄さん。よくお世話になってます。

斉藤→真面目でよい青年です。大自然のありがたい贈り物。

Q.今ハマっていることは?

木村→最近iPhoneに機種変更したんですが、iPhoneの電池の持ちの良さに感激して1日の終わりに電池残量見てニヤニヤしてます。

鳥居→右手の指の皮、残りの2週間で如何にぶ厚く出来るか挑戦中

石田→寝ている間に機動させるアプリを使って、毎朝自分の睡眠の質を確かめること。

斉藤→猫にニュースの内容をわかりやすく解説すること

Q.当日の意気込みを一言お願いします

木村→渾身の一撃をかましたいです。

鳥居→体力勝負です。腰力勝負です。頑張ります。

石田→学生の頃の気持ちを取り戻せるように頑張ります。

斉藤→遊ぶ気です。

ありがとうございました^_^
バンド紹介は以上となります(*^_^*)

GAINNIGHT2013をお楽しみに!
a0222420_12394292.jpg
a0222420_12392881.jpg

[PR]
by gain-the-night | 2013-12-20 12:40