gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

カテゴリ:未分類( 23 )

FUZZink.のご紹介!

だいぶ更新が遅れてごめんなさい。

もう12月に入って、
皆さん活動してますか?
ゲインナイトに向けて俄然盛り上がってる最中かと思いますが

今回はFUZZink.のご紹介!
a0222420_23494276.jpg


●バンド名
 FUZZink.

●メンバー氏名 
 02V 万理子 (Vocal)
 02P 與夢 (Embody)
 ―  ショウキ(Guiter)
 01E 紗矢 (Bass)
 ―  ヤマガミヨウヘイ (Drums)

●紹介文
 ツインボーカルスタイル。
 ソロウズからショウキとヤマガミヨウヘイをメンバーに加えたら、ヴァストプレーン×ROYAL CORPSな新バ ンド。

ライブで聴きたいバンドがさらに増えました!
万理子さんとアトムさんのツインボーカルは必見ですが
去年見たヤマガミさんのパワフルなドラムも見逃せない!
紗矢さんのベースがもう一度見れることもそうですが
初めて聞くショウキさんのギターも期待大ですね!

なんだかMVPを取れる自信がだんだんとなくなってきました(^^;
[PR]
by gain-the-night | 2012-12-04 23:56

We're The Wiiiiの紹介!

どうもこんばんは!
企画のキムです。

寒くなってきましたね。
あっいえ僕の喋りの方ではなくてですね?
気温がね。
鳥取では今あられが降っております。
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないと今年もそろそろヤバイ予感。
皆さん、体調には十分に気をつけてくださいね!
手洗い、うがいは大事ですよっ!

さてさて、今週日曜日にスタジオに入りましたので
ご紹介も兼ねてアップします!

a0222420_21211633.jpg


●バンド名
 We're The Wiiiii

●メンバー氏名 
 04p : 木村禅文(Vo)
 99P : 倉田恭兵(cho,Ba)
 06m : 藤沢蘭(cho,Gt)
 03e : 葭村賢太朗(Dr)

●紹介文
 私木村がワガママにワガママを言って強引に組んだバンドWe're The Wiiii
 バンド名が示す通り、MVPをひたすらに狙うバンドですw
 なのでやる曲は結構極悪だったりします…。
 無茶しすぎてノドがつぶれそうです。
 歌詞がわけわかんなくて舌噛み切りそうです。
 そんな無茶ぶりバンド年末もよろしくお願いします(^-^)ノ


「MVP欲しい人~??」
 
a0222420_21153731.jpg

ハ~~イ!ハイハイハイ!!!
[PR]
by gain-the-night | 2012-11-14 21:26

Aleviarの紹介!

こんばんは!企画のキムです!
最近転職しまして、更新を放置してました。
ごめんなさいm(__)m

さてさて、去年から始動してます。
Aleviarのご紹介です!

a0222420_211911.jpg


●バンド名
 Aleviar(アレビア)

●メンバー氏名
 02p : 與夢 (Vo)
 05f : 生田晃子  (Gt)
 05f : 鳥居さおり (Ba)
04p : 木村禅文  (Dr)

●紹介文
 去年末には黒夢、SadsをコピーしましたAleviarですが、
 今年は黒夢、Sadsではない新たな曲に着手してますっ!
 アトムさんのパフォーマンスが光る!
 乞うご期待っ!

去年は有頂天に叩いて
その後の転換MCで勝手なことをすき放題喋るということをしましたが、

今年はきっと僕以外の人が喋りますので楽しみにしていてください(^-^)v
[PR]
by gain-the-night | 2012-11-13 21:22

Push Cat!

どうもこんにちは!企画のキムです!

最近めっちゃ寒いですね。
ちょくちょく鳥取⇔三ノ宮間をウロウロしてますが
真夜中に鳥取に到着したときの寒さはもはや真冬の感覚です。
Gain Night当日なんかどれくらい寒いんやろ…と今から恐怖でいっぱいです。。。

と、思っていましたが

極寒も吹き飛ばすこのバンドならきっとGain Nightを熱くしてくれるはずっ!!


a0222420_12272940.jpg


●バンド名
 push cat

●メンバー氏名
 08v : 梅川紗緒里 (Gt,Vo)
 08v : 大山晴加   (Ba,Cho)
 08v : 尾久土俊輔 (Dr)

●紹介文
 はじめまして!先輩方。
 お久しぶりです!先輩方。
 今年卒業した08V生で組まれた、
 スリーピースバンドです。
 在学中は四年間このバンドでOtonの一員として楽しんできました。
 卒業しても、またこうしてバンドをできるのがとても嬉しく思います。
 GAIN NIGHT 2012楽しませて頂きます。よろしくお願い致します!

4年間ずっとバンドをし続けた仲良しpush cat。
音源はマイスペースにて聞くことができます!

ちなみに今回のGain Night ホームページはギターボーカルの梅川さん(通称:梅ちゃん)が作成してくれました!
後輩たちも先輩方も支えてくれるこのGain Nightの今後も楽しみです(^-^)
[PR]
by gain-the-night | 2012-10-29 12:45

ENDLESS TOKYOのご紹介!

さぁ続いて中村さん率いるENDLESS TOKYOのご紹介です!
既にスタジオ入りしてらっしゃるみたいで
写真も迫力の1枚をいただきました!

a0222420_154191.jpg


●バンド名
 ENDLESS TOKYO(from ENDLESS TRIP )

●メンバー氏名
 99F : 中村勝紀(Vo,Gt)
 00V : 田中直史(cho,Ba)
 99P : 柿本章雅(cho,Dr)

●紹介文
 GTSじゃないよ、ELTだよ。(中村)

さらに曲もいただいちゃいました!
中村さんありがとうございます!
youtubeでの設定に悪戦苦闘してアップした結果…
こんな感じでアップできました!



中村さん曲に埋め込まれてた画像でアップできなくてごめんなさいっ!m(__)m
とはいえ、これでyoutubeでのアップ方法が分かりましたので

皆さん!
曲!くださいっ!

アップしますよ~(^O^)ノ♪
[PR]
by gain-the-night | 2012-10-22 12:56
皆様お待たせいたしました!

木村です!通称KIMです!

このたび、このGain Night Blog

Gain Night 2012に向けて再開します!


ヾ(○⌒∇⌒○)ノヾ(○⌒∇⌒○)ノヾ(○⌒∇⌒○)ノ




さてさて…

現時点でいろんな調整を行ってますが、

まだ「出たい!」or「メンバー決まってないけど出たい!」という方いませんか?

調整しますので早めに教えていただけると助かります(^-^)



あとこれからこのブログで今回出演の決まったバンドをご紹介していきます♪

不定期更新ではありますが

Twitterなどでお知らせしますので

拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by gain-the-night | 2012-10-02 23:41

皆様へ


liveへの参加ありがとうございました。

協力していただいたたくさんの方々
ありがとうございました!


そして、あけましておめでとう!
みんなの熱意で新しい年が幕を開けました。

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by gain-the-night | 2012-01-01 12:15

Meltin' Metro スタジオ

さあて、素敵な動画が届いておりますよ~!!!

見てみろ~!!!どーーーーん!!!!



ってか、メルティンメトロって葉月さんメンバーでしたっけ??

シークレットゲスト??

ネタバレ大丈夫!!?ワラ


それにしても艶子の声、久々、うれしいな~。一緒に歌ったのが懐かし♥
セッションとかできたらいいね☆彡




Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-15 11:13

まずは格好から!

a0222420_1311972.jpg

a0222420_1311943.jpg


ディモールト、與夢です。


昨日、Aleviarは初スタジオでした。

KIMも鳥取から弾丸で帰ってきて
練習だけでなく
この日は撮影にも入ってもらいましたよ!

ソロ撮りもアリで!



ホントに格好からw


演奏ぐだっても文句言わない!

カッコよければ

楽しければよしとしてくれ!


当日は、みんなで叫んで踊って楽しめたら満足。


暖かい目で暴れてやってくださいね(^з^)-☆


んだば

與夢ブログ『スタジオと撮影と』
http://ameblo.jp/atom-yume/entry-11087776285.html
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-24 13:11

ミーティングしました。

a0222420_13164432.jpg

a0222420_13164498.jpg



昨日、リーダーKIM不在の中
バンドAleviarのメンバー
あきこ、saolin、與夢
当日撮影をお願いしているカメラマン・和

4名での会食…いや、顔合わせ。




自主練状態が続くと思われますが
みんなが揃った時には良い音が出せるようにしよう!

そう誓うメンバーなのでした。



與夢
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-02 13:16