gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

カテゴリ:未分類( 23 )

芸工祭!

a0222420_17411339.jpg


今日は最高に暑かったですね。

さて、会場も決定しましたし
各バンドの持ち時間など細かい調整に入りたいと思います。



僕はというと、
プロダクトの助手さんにお招きいただき
芸工祭 初日に行ってきました!

ステージも二つ用意され
自分達の頃の倍くらいのお客さんがいたような
そんな盛り上がりでした。


嬉しかったのは
軽音
ではなく
OTON
と紹介されていたこと。

受け継いでくれてるんだなー
と思いました。



明日も学祭には招かれてます。
ライブ告知もできればしたいと思います。

もし行かれる方いたら声かけてくださいね。


與夢
[PR]
by gain-the-night | 2011-10-09 17:41
皆様、gainサイトはみていただきたしたか!?

すごいかっこいい仕上がりで感激です。


出演に悩み中の方、
とりあえずでも良いので連絡もらえたら助かります!

滅多にできることではないですし
なんといっても元は《軽音》ですから!
ライブやらなきゃですよね(^-^)v

演者以外の方で飲んで騒ぎたいってのも
大歓迎だと思います!

かる〜くアンケート答えてくださいね!

よろしくお願いします!!


與夢
[PR]
by gain-the-night | 2011-10-05 11:04

ブログスタート

2011年、年末Gain the night LIVE !! についての情報を
主催、Alice とAtom がUPしてまいります。

おたのしみに。

質問などもコメント頂ければ幸いです。
[PR]
by gain-the-night | 2011-08-03 11:06