gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

カテゴリ:ミーティング( 3 )

Atom in Wonderland

昨日はAtomが我が家に来てくれましたよ~☆彡☆彡

いよいよあと10日にせまった年末ライブ!
みなさん師走という恐ろしく忙しい合間を縫って頑張ってくれてる方も多いかと思います。
この度は出演者に限らず、元Otonメンバー、そしてバンドのファンの方にもたくさん来ていただきたいので各自宣伝してくださいね!

再結成バンドも多いので楽しみにしてくれている元ファンの方も少なくないはずです✩

最終対面打ち合わせとしてAtomが約3時間かけて大阪のディープサウスまで来てくれました~~~

いっぱつ素敵な写真がとれたのでUP!!!

a0222420_12215359.jpg




そして…これは 何をしてるんだ??




じゃ!!

また!!



Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-19 12:12 | ミーティング
みなさまお仕事もお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

さて、わたしも仕事が立て込んでおり、そして子育て家事と…
もしかして年末までに死ぬんじゃないか?
という日々を過ごしております。

そんな中、先週末Atomと年末ライブの件でミーティングして参りました。

場所はクリスピークリームドーナツと私たちに似つかわしくない様な素敵な場所でw

これからタイムスケジュールを詰めていきます。


特に出演順希望の連絡をいただかなかったバンドさんはこちらで決めさせていただきます!
ご了承下さいませ~


さて、それではこないだのミーティング風景をUPします~


a0222420_1735176.jpg
a0222420_174389.jpg
a0222420_1751314.jpg



(実はこの日はこども二人と旦那連れでした、アトムには相当こどもの相手をしてもらいました笑)
娘に激可愛いアクセのプレゼントを頂き、息子とは仮面ライダーのガンバライド(ゲーム)でずっと遊んでもらいました!
間違いなくアトムは良いパパになります。これ決定。

Atomありがと~!
か~な~り!楽しかったよ~!!

娘,
息子は完全にアトムにぞっこん❤❤❤
そして旦那までもたいそうAtomを気に入っていましたよ❤



で、結局、これ、ミーティング??笑



ではまた!!

Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-10 17:11 | ミーティング
田中さんと艶子ちゃん そして駒田さんのバンドのミーティングが行われた様子です!
こちらにUPしま~す!!

以下田中さんからのコメントです~!!


a0222420_15324583.jpg



お久しぶりです。またははじめまして。00Vの田中と申します。 こないだライブのミーティングをしてきました~。決して、ただの飲み会という訳ではありません。と言っても、8割は雑談だったのですが(笑)。まぁ、楽しければ良いかなと。 当日は短めのステージになると思いますが、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。ジャンルはポップスです。バンド名はまだ決まってません。 みなさんのライブも楽しみにしてます。みんなで盛り上がっていきましょう☆
[PR]
by gain-the-night | 2011-10-25 15:34 | ミーティング