gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メンバー募集!


皆様ご無沙汰しております。
與夢《Atom》です。

LIVEを良いものにできるようお手伝いさせていただいてます。


今回
今バンドはやっていないけれど
楽器は続けていたり、環境がかわりメンバーがいないという方
○○さんとやってみたいけど…と思っている方

そんな方に是非出演して頂きたく、メンバーを探せるような場所を作ってみました。

コメント欄を活用してください!

メールアドレスなど載せて頂ければ
こちらでも可能な限りメンバーを探したいと思います。

気軽な感じで参加しましょう。
[PR]
by gain-the-night | 2011-08-11 08:34 | メン募

ライブしてきました。

年末LIVE予定場所の中津vi-codeで弾き語りライブしてきました。

5年ぶりのライブ、そして弾き語りは7年ぶり?ということで、死ぬほど緊張して震えあがって死にそうでしたが、友人たちと会うこともでき、楽しい時間を過ごすことができました。

このライブじたいは、年末のライブのブッキングが目的でvi-codeの担当さんに相談をしたところ、
再来週に弾き語りライブあるんで出ませんか?みたいな話になり、急遽出させていただきました。

主催のAtomもvi-codeを体感してくれたと思います。

小さいハコですが、空間がゆったりしていて、アットホームなかんじです。

また紹介していきたいと思います。

アトムが撮影してくれた写真をのせますね。

a0222420_14444236.jpg

[PR]
by gain-the-night | 2011-08-05 14:45 | LIVE

ブログスタート

2011年、年末Gain the night LIVE !! についての情報を
主催、Alice とAtom がUPしてまいります。

おたのしみに。

質問などもコメント頂ければ幸いです。
[PR]
by gain-the-night | 2011-08-03 11:06