gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サイトできたよ

みなさんサイトも立ち上がり盛り上がってまいりましたね~!!

http://www.sb-101.com/gn11/

それにしても全然メールが帰ってこないのでさみしい思いをしている今日このごろです。

みんな元気かーい??
みんなに会えるの(メールできるのだけでも)すごおく楽しみにしてるのでどんなことでも良いので連絡下さいね☆
待ってますよ~


そうそう、いとしの武田にいやんが、私のライブに来てくれて、動画をとってくれました!!わおっ!!

ここにちょこっとUPしまっせ。

どうぞご覧あれ。



普遍的愛
http://www.youtube.com/watch?v=1R3205aObKo



ビリオン
http://www.youtube.com/watch?v=nfC92ocK7z0





ALICE
[PR]
by gain-the-night | 2011-09-30 12:26 | ライブ情報
どうも、アリスです。
9月2日の台風の日、アコースティックライブをやってきました!!
その時の様子をUPしますね。

ライブ予定(仮)のVi-codeの写真です。

a0222420_14412043.jpg

リハ中


a0222420_14415268.jpg

ライブご一緒したSINRIさんです
ピアノ弾き語り最高でした!


a0222420_14424215.jpg

こちらは女性二人組


a0222420_14443713.jpg

こちらはBARスペースの様子です。
左にみえますのはアリスの旦那です


a0222420_14452974.jpg

そして、この方は8年以上お世話になってます、藤原さん。
vi-codeのボスです。
なんでも相談にのってくれるステキなお兄やんです。





こんな感じでみんなで楽しくライブできたらいいな~って思ってます♡



ALICE
[PR]
by gain-the-night | 2011-09-10 14:47 | LIVE