gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまたOKINIスタジオ編

スタジオ2回目です!

てか ほんまに楽しい!

スタジオだけでおなかいっぱい!

ライブはもう、みんなの演奏ききながら酒のめたら、そこでわたし幸せの絶頂で死んでるかも。
うん。


さて、画像は、スタジオ終わったあと、わたしのギターで新しいコードを教えてくれてるところです。

a0222420_15411884.jpg
a0222420_15414697.jpg



あー、幸せ。


おおきに!!!


Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-25 15:42 | スタジオ!

まずは格好から!

a0222420_1311972.jpg

a0222420_1311943.jpg


ディモールト、與夢です。


昨日、Aleviarは初スタジオでした。

KIMも鳥取から弾丸で帰ってきて
練習だけでなく
この日は撮影にも入ってもらいましたよ!

ソロ撮りもアリで!



ホントに格好からw


演奏ぐだっても文句言わない!

カッコよければ

楽しければよしとしてくれ!


当日は、みんなで叫んで踊って楽しめたら満足。


暖かい目で暴れてやってくださいね(^з^)-☆


んだば

與夢ブログ『スタジオと撮影と』
http://ameblo.jp/atom-yume/entry-11087776285.html
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-24 13:11

OKINIスタジオ

今さらですが先月スタジオにて撮ってきた動画をUPしま~す笑


[PR]
by gain-the-night | 2011-11-17 14:56 | スタジオ!
みなさまお仕事もお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

さて、わたしも仕事が立て込んでおり、そして子育て家事と…
もしかして年末までに死ぬんじゃないか?
という日々を過ごしております。

そんな中、先週末Atomと年末ライブの件でミーティングして参りました。

場所はクリスピークリームドーナツと私たちに似つかわしくない様な素敵な場所でw

これからタイムスケジュールを詰めていきます。


特に出演順希望の連絡をいただかなかったバンドさんはこちらで決めさせていただきます!
ご了承下さいませ~


さて、それではこないだのミーティング風景をUPします~


a0222420_1735176.jpg
a0222420_174389.jpg
a0222420_1751314.jpg



(実はこの日はこども二人と旦那連れでした、アトムには相当こどもの相手をしてもらいました笑)
娘に激可愛いアクセのプレゼントを頂き、息子とは仮面ライダーのガンバライド(ゲーム)でずっと遊んでもらいました!
間違いなくアトムは良いパパになります。これ決定。

Atomありがと~!
か~な~り!楽しかったよ~!!

娘,
息子は完全にアトムにぞっこん❤❤❤
そして旦那までもたいそうAtomを気に入っていましたよ❤



で、結局、これ、ミーティング??笑



ではまた!!

Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-10 17:11 | ミーティング

ミーティングしました。

a0222420_13164432.jpg

a0222420_13164498.jpg



昨日、リーダーKIM不在の中
バンドAleviarのメンバー
あきこ、saolin、與夢
当日撮影をお願いしているカメラマン・和

4名での会食…いや、顔合わせ。




自主練状態が続くと思われますが
みんなが揃った時には良い音が出せるようにしよう!

そう誓うメンバーなのでした。



與夢
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-02 13:16

The Universe

みなさんこんにちは~!!

年末の準備もいいかんじに進んできてますよ!
みなさんもアンケート協力、その他さまざまな力強い協力があり、これは間違いなく(わたしさえしっかりすれば汗)最高のライブが待っておりますよ☆☆☆

タイムスケジュールですが、バンドの代表者さまに送っています出演順希望のナンバーが集まりましたら

さて先日、出演バンドのThe Universeの木村くんからyou tubeのライブ動画をお送りいただきました!

ってか 「うま!!」

メンバーは
G.Vo 04p 田中くん
Bass 04p 秦くん
Drum 04p 木村くん

です☆☆☆



みなさんから、ちらほら本気の声を聞きますが、
「本気出さんでええよ!」笑

主催者側、ちゃんとした演奏が出来るか不安なまま こんな動画を見せられると震えが止まりません (笑)

そんな動画をここでUPさせていただきますね!




あ~ ライブ楽しみだなあ♪♪♪


Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-11-02 11:24 | 動画いただきました!