gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KDU Net !!

我が出身校!神戸芸術工科大学のKDU Netにライブの記事を載せていただいています!

すばらしい✩

KDU Net


たくさんの方に来ていただき、盛り上がっていただきたいですね✩

あと9日だよ~

どっきどき(*´∀`*)




Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-21 14:44 | ライブ情報

Atom in Wonderland

昨日はAtomが我が家に来てくれましたよ~☆彡☆彡

いよいよあと10日にせまった年末ライブ!
みなさん師走という恐ろしく忙しい合間を縫って頑張ってくれてる方も多いかと思います。
この度は出演者に限らず、元Otonメンバー、そしてバンドのファンの方にもたくさん来ていただきたいので各自宣伝してくださいね!

再結成バンドも多いので楽しみにしてくれている元ファンの方も少なくないはずです✩

最終対面打ち合わせとしてAtomが約3時間かけて大阪のディープサウスまで来てくれました~~~

いっぱつ素敵な写真がとれたのでUP!!!

a0222420_12215359.jpg




そして…これは 何をしてるんだ??




じゃ!!

また!!



Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-19 12:12 | ミーティング

Gain Band 更新

出演バンドの紹介ページ Gain Band 更新していますよ☆

いよいよ年末ですね~

わくわくしてるのはミンナもおなじ??

Gain Band



Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-18 18:08 | ライブ情報

FDC!!!

はい!これ!きた!

FDCの動画届きました!!!

どーん!!!!!






かっこええ~~~~~!!!!!



Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-18 18:04 | 動画いただきました!

タイムテーブルの変更

急遽、タイムテーブルの変更希望がありまして、可能な範囲で変更いたしました。
ご確認ください。
タイムテーブルプリントアウトされて方は、大変お手数ですが、もう一度修正版を確認の上、出力お願いいたします。

よろしくお願いいたします。


Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-15 11:50 | ライブ情報

Meltin' Metro スタジオ

さあて、素敵な動画が届いておりますよ~!!!

見てみろ~!!!どーーーーん!!!!



ってか、メルティンメトロって葉月さんメンバーでしたっけ??

シークレットゲスト??

ネタバレ大丈夫!!?ワラ


それにしても艶子の声、久々、うれしいな~。一緒に歌ったのが懐かし♥
セッションとかできたらいいね☆彡




Alice
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-15 11:13
みなさんの希望を盛り込んだタイムテーブルがようやく完成いたしました。


a0222420_11484244.jpg

あとは、セッティング表をお待ちしております。

締切18日ですよ!!
お忘れなく☆彡
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-14 11:57 | ライブ情報

ライブ出演バンド!!

バンド専用のページを開設しています!!

コチラ

みんな準備は良いかい!?
[PR]
by gain-the-night | 2011-12-14 11:15 | ライブ情報