gain nightライブの情報卒業生の活動や音楽情報を更新!


by gain-the-night

芸工祭!

a0222420_17411339.jpg


今日は最高に暑かったですね。

さて、会場も決定しましたし
各バンドの持ち時間など細かい調整に入りたいと思います。



僕はというと、
プロダクトの助手さんにお招きいただき
芸工祭 初日に行ってきました!

ステージも二つ用意され
自分達の頃の倍くらいのお客さんがいたような
そんな盛り上がりでした。


嬉しかったのは
軽音
ではなく
OTON
と紹介されていたこと。

受け継いでくれてるんだなー
と思いました。



明日も学祭には招かれてます。
ライブ告知もできればしたいと思います。

もし行かれる方いたら声かけてくださいね。


與夢
[PR]
# by gain-the-night | 2011-10-09 17:41

ライブハウスの場所決定

みなさん、アンケートのご協力ありがとうございます!

たくさんの出演希望バンドが集まり、嬉しい限りです(^∇^)

エントリー頂いた方々にはまた近々連絡させて頂きます。
まず、多数決の結果、ライブハウスは中津のvi-codeに決定いたしました。
三宮希望だった方にはまた相談させて頂きたいと思います。

さて、今から出演バンドと、スケジュールについて色々と相談させて頂きたいので、主催側で様々アイデアを出し合い素敵なステージになるよう構成して参りたいと思いますので、しばしお待ち下さいませ。
そして、想像以上に多数の素敵なメンバー、バンドからエントリーがありましたので、これでエントリーも締め切らせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


Alice
[PR]
# by gain-the-night | 2011-10-08 23:02 | LIVE

うきうき

ライブ場所のアンケートですが、ぼちぼち集まってきていますね!
そしてアリス宛てのメールも頂いております☆

みんなご協力ありがとう♡

明日が締め切りということですので、「どっちでもいいよ~」っていう方も多いと思いますが、そちらを踏まえてアンケート頂けたら嬉しいです!


主催アトムと一緒にそろそろスケジュールなんかも考えていますよ!

参加バンドも集まってきていて(きゃー!このバンドも再結成してくれるの!?)っていうドキドキわくわく情報もこちらには入ってきています!

みんな楽しみにしていてくださいね☆

また、「スタジオ入ったよ~」なんてバンドがいたらこのブログにUPさせてほしいので、アリス宛アトム宛にメール下さいね!
楽しみにまってますよ~☆☆☆



ALICE
[PR]
# by gain-the-night | 2011-10-06 12:18 | 日常
皆様、gainサイトはみていただきたしたか!?

すごいかっこいい仕上がりで感激です。


出演に悩み中の方、
とりあえずでも良いので連絡もらえたら助かります!

滅多にできることではないですし
なんといっても元は《軽音》ですから!
ライブやらなきゃですよね(^-^)v

演者以外の方で飲んで騒ぎたいってのも
大歓迎だと思います!

かる〜くアンケート答えてくださいね!

よろしくお願いします!!


與夢
[PR]
# by gain-the-night | 2011-10-05 11:04

サイトできたよ

みなさんサイトも立ち上がり盛り上がってまいりましたね~!!

http://www.sb-101.com/gn11/

それにしても全然メールが帰ってこないのでさみしい思いをしている今日このごろです。

みんな元気かーい??
みんなに会えるの(メールできるのだけでも)すごおく楽しみにしてるのでどんなことでも良いので連絡下さいね☆
待ってますよ~


そうそう、いとしの武田にいやんが、私のライブに来てくれて、動画をとってくれました!!わおっ!!

ここにちょこっとUPしまっせ。

どうぞご覧あれ。



普遍的愛
http://www.youtube.com/watch?v=1R3205aObKo



ビリオン
http://www.youtube.com/watch?v=nfC92ocK7z0





ALICE
[PR]
# by gain-the-night | 2011-09-30 12:26 | ライブ情報